補講。
2002年7月17日今日は、統計の補講があったので、とりあえず,お手伝い。
が、先生が授業に巻き込まれたとかで、30分遅刻。
仕方ないので、2問ほど問題を出して、
学生に解かせておきました。
簡単な問題なので、解説はしなかったが、
どうかなぁ。
先生が来た後は、学生の質問を受け付けていた
が、みんな分かったのかちょっと不安。
特に自由度の概念が理解しているとは思えないので
そこに、一番危惧を感じる。
皆さん、大丈夫か?
が、先生が授業に巻き込まれたとかで、30分遅刻。
仕方ないので、2問ほど問題を出して、
学生に解かせておきました。
簡単な問題なので、解説はしなかったが、
どうかなぁ。
先生が来た後は、学生の質問を受け付けていた
が、みんな分かったのかちょっと不安。
特に自由度の概念が理解しているとは思えないので
そこに、一番危惧を感じる。
皆さん、大丈夫か?
コメント